THE SKATALITES

で 出てもないのに何でSKATALITESかというと 二日目に合流した夫の同級生iindayo家族を ビーチから少し離れた駐車場まで送っていったときのこと 終始穏和で和やか〜な雰囲気を作ってくれた同級生Mさんは 別れ際に一枚のCDを私に渡して コレ貸しとくからって。暗がりでよくわからんかったけど。それがこのCDでした。帰りに快晴のしまなみ海道を走りながら聴いたらもう カラッカラに乾いたスカでまたもや気分サイコー。私と同じブラスバンド出身の奥さんとのおしゃべりや 三歳の息子君とプカプカしながら浮き輪から落っこちそうになるほど大笑いしたこととか・・・思い出しながら家路についたのでした。