FESTA de RAMA 2006

昨日から背中がムズムズ痒くてしょうがない。きっと皮がむけて大変なことになっているに違いないけど 見ようと努力しないと見えないトコなので 見ない見ない気にしない!

フェスタデラマ行ってきました。今年は浜辺でテントで2泊。ドップリ幸せな2日間でした。
昼下がりの SAKEROCK。のどかなトロンボーンの音色を波間でプカプカ聴きました。
DACHAMBO ゴチャゴチャ混ぜ混ぜのかっこよさ!(なんだか一日目も二日目もごちゃごちゃになってる〜 まいっか!)
SPECIAL OTHERS も〜う かっこよすぎなのでコレについてはまた次回。
夕日に染まる海辺でCARAVAN。見つめ合い語り合っちゃうカップルたち(どゅふぇ〜!)。
日が落ちた後の SLY MONGOOSE。テントでワインでムール貝モシャモシャ食べながら。
その後HIFANASOIL&“PIMP”SESSIONSは会場に入り群衆の中で。死ぬかと思った。38才。キラキラのトランペットにうっとり。ソイルサイコー!!!
二日目のラストはRHYMESTER犬式。娘に誘われて再び会場でのRHYMESTER。ちょい苦手かなあと思っていたのに なんのなんの。キレがよくって楽しい楽しい! だ〜い好きになりました。
犬式は涼しくなって人影もまばらになった砂浜で。砂煙立ちこめる会場を横目に しみじみビール飲んでる人がいたり おにぎり食べてる人もいたり。