TOE

ATELIER Zにおじゃましてきました。いよいよ今日 アート系フリーペーパーaptの作品展「apt EXHIBITION>001」が開催されたのです。12人の作家さんたち いつもCDケースを一回り大きくしたサイズの紙面で見ていたのとはまた違う感じで 思い思いにテーマの「自分」を表現していてステキでしたー! aptで紹介された本のコーナーも流石。実物見てもヘンな本ばっかり。ひと味違います。そして 気になっていたapt製作の舞台裏!! apt制作者tete-lab.さんたちとは 縁あって創刊からのお付き合いですが こんな風に作られているのかぁ〜 と意外に思ったり。なんにしても継続するってスゴイ。スタイルを貫くってスゴイ。。隣のCAFE Zでは451BOOKSの本がドドンと増えていてより楽しめました。むくもくもちょこっと協力するつもりが なんだかすっかりお世話になっちゃっておりました。6月10日まで。


ここ何週間も大好きで毎日聴いてるのがこのTOEです。むくもくさんに初めて聴かせたとき 目を瞑って「手のひらで飴玉を転がすような。。。手のひらで飴玉を転がすような。。。。。手のひらで。。。。。。。」と呟きました。むこう岸が視る夢というタイトルの曲。ドラマチックな(ダジャレではありません)ドラムの音がもう堪らなくて止められないんです。



さて むくもくはwebshop準備中です。オープンに併せてブログもリニューアルする予定で〜す!