John Legend

(前回の続き)購入した2枚のうちの1枚は ジョンレジェンドで〜した!! ピアノ男 シビれる。。。


さて 岡山市奉還町にあるホメオパシーセンターに行ってきました。ここは去年 家具のオーダーを頼まれ 収納棚やバタフライテーブルを納めたのですが 昨日やっと写真撮影をかねておじゃましてきました。手土産に これまた以前ショーケースをオーダーしてもらったことがある 蕃山町のEARTH BREADへ。

。。と思ったら木曜日は西古松のらんらん亭さんへ出張販売なのでした。アースブレッドのパンは国産小麦の自家製酵母で ズッシリと噛めば噛むほど味わい深く 食べると元気になる気がするのです。らんらん亭でパンとおいしそ〜なカステラとおいしそ〜〜!なアップルパイなどを買い ホメオパシーセンターへ。


おっ 話に聞いた通り結構狭い。 ほう これがあの棚(むくもくHPで近日公開予定)ですな。ホメオパスの松本さんは以前からお友達なのですが いつも元気で大変パワフルな女性です。松本さんと話してるだけで皆さん元気になるんじゃないですかー? ピッタリなお仕事だなあと思いました。幸いなことに 物忘れが激しい以外は至って健康なので 残念ながら相談者になることができず ぜ〜んぜん関係ない話をして お仕事のじゃまをしつつ 5時。


帰りますよ。一緒に建物を出ながら今では疎遠になった人の話。松本さん自転車カチャカチャ。へぇ 自転車なんだ! じゃあ またね〜!と手を振り 5歩ほど歩いたとこで 後ろから大きく手を振りながら
 

「熊山までじゃねえけぇよお〜〜〜〜〜〜〜〜 」


でかい 声でかい松本さん。通行人みんなこっち見てるじゃん。

ここは奉還町。いくらなんでも松本さ〜ん。
わかるわっ! それぐらい〜!!! と突っこみながらも
何でもなくスイスイ自転車こいで山越えをする姿が脳裏に浮かんでしまい
笑いを堪えつつ振り返らず足早に駐車場に急ぎました。