リリィシュシュのドビュッシー

オヤスミソングリストを作りました。パットメセニー・マイルスデイビスキリンジ そしてこの リリィ・シュシュのすべてのサントラを中心に20曲ほど。ドビュッシーの月の光 アラベスク。秋の夜はコレを聴きながら眠りにつく前のゆったり読書タイムといきたいところ。
ところが なかなかそうはいかない。昨夜も遅くまで階段をドタバタドタバタ行ったり来たり。忍者屋敷かこのうちは。 一体なにをやっているのか? あの二人。
やっと静まったと思えば ♪グー ガー グー ガー もう高いびき。それも右サイド左サイド連動する。そういう私も未だに最後まで聴けたことがないんだけど。秋の夜は眠い。3曲あれば十分だったかも。