ACIDMAN

昨日の話。むしゃくしゃして朝から豆乳ホイップを泡立てる。ムガーーーッとやりたかったのに 生クリームと違って2分とたたないうちにクリーム状になってしまい なんだか拍子抜け。あ〜あ。ここまできたらアシッドマンなんとかして〜! 静かで激しい今一番好きなロックバンドです。よけいな物をそぎ落としたかっこよさ。私が聴いたのは2003年発表の「LOOP」。その名の通り 一旦かけだすとず〜っとエンドレスで聴いていたくなってしまう恐ろしいアルバムなのです。映像がすごいのもこのバンドの魅力の一つ。超感覚的で独特の世界が広がっていく。アルバムごとにそれぞれのDVDがでてるくらい広がっている。そして夜もアシッドマン。稲光の中スカパー!でライブ映像を見る。ふと気が付くと帰宅した夫。ごはんをあっためにキッチンへ行ったそのすきにシュルルル・・・。ボリュームをしぼられる。