4月だし

パキッとしたところで たまりにたまったお掃除ついでに 椅子の配置を換えようとモゾモゾやっていたら う〜ん それならソファーの位置も気になるし 植物たちもそろそろ動かさないと・・・と 盛り上がり。ここまでくると掃除というより模様替えですな。そうよ。止まらない止まらない。ついでにお風呂も掃除して そのまたついでにバスタブの位置も春夏仕様に模様替えだ。それからそれから・・・というところで あ〜ん商工会今日までだった。呼ばれてしまった。はいはい行きますよ。できてますったら。ムルティプラで出かけると 赤磐市役所の近くの川沿いのサクラが咲きかけてて 花見客がチラホラ。冬の間長いこと土手の工事をやってるのを横目で見ながら そんなことする前にうちのインターネット環境を何とかしてくれ〜い赤磐市!と思ってたけど こういうことだったんだ。ベンチが置いてあったり ところどころ川に降りられるようになってるような。