大当たり!!

スライ&ファミリーストーンが届いた。 リミックスというとなんだか元曲が へ〜こんなに変わったかねえ・・。なーんていうのが今までのイメージ。でもこれは違った。いろんなミュージシャンがタイムマシーンであの次代に行きファミリーとセッションしているような。すごいすごーい。あの高い声も低いボンボボンもあのトランペットのププッププーやクラリネットのピロピロもちゃーんと。♪エブリバデイズザスタアァ〜〜 おっと思わずセッションに参加してしまう。ぜんぶ英語だというのに歌えてしまうのは何なんだろう?横で夫も同じとこ参加(爆歌)してるし???
Different Strokes By Different Folks 暴動 スタンド! スモール・トーク ライフ