bonobos「HOVER HOVER」

HOVER HOVER

HOVER HOVER

あぁ今日からまた早起きの日々。娘の学年末テストが終わり朝練が復活したのだ。覚悟を決めてベットから抜け出すと 2週間前と違いすでに薄明るくなっていた。もう楽勝だ。真っ暗な中起きるのと日が昇ってから起きるのとでは ぜんっぜん!気分が違う。そういえば昨日 下の畑のおばあちゃんが梅の花が咲きはじめていることを教えてくれた。しばし世間話。5時の音楽(う・さ・ぎ お〜いし・・・)が鳴ってもなかなか畑から戻らないパパ(おじいちゃん)を呼びに来たおばあちゃん。「花を植えようと思って今日は買い物に行ってきたのよ・・。」と濃い紫のジャケット姿がおしゃれだった。