スライ&ファミリーストーンのトリビュートでたの知っとる?

確か数日前の夕飯時の話。知らんかった・・・。ラジオで特集してたんだと夫。それで え〜 「M」から始まる名の人で あのあのあの・・・ うちにもCDある MよM。なんだったっけなあ??? ・・ってMOBYのことか?マミムメモマミムメモ・・・。えらく長いこと悩んでしまったわ。だいたい こういう時の唯一の手がかり「M」ってのも怪しいことが多いんだから。


調べてみたら他に Maroon5(これもM始まりでうちにもあり)・The RootsJohn Legend そして D'Angeloなどなどと超豪華メンバー。スティーブンタイラーもいた。曲も私の大好きなのばかり。ウィッシュリストのトップに決まり!それですぐにもスライ&ファミリーストーンが聴きたくなってCDの山を捜索した。アンソロジーと暴動とスタンドと・・・。あれ?スモールトークとフレッシュもあったはず・・・ってレコードだぁ!!!