アヴァランチーズ?

元むくもくのS君 故郷の香川に帰った今も橋を渡ってしょっちゅうやってくる。いつもおすすめのCD持って。なにか話したいことがあってくるのかなあと思うのだけれど 夫の話をず〜っとニコニコ聞いている。いいところで絶妙のつっこみを入れる。いいコンビだ。お酒を飲みながら夫がかなり毒を吐いても ちゃんとニコニコ聞いていてくれるので安心して見ていられる。

そんなS君が今年の初めに聴かせてくれたのがこのCD。何コレ?アバランチーズ?? 読み方がおかしかったのか そのときたまたまチーズを食べていたからなのか 彼にまた笑われてしまったが とにかく聴いてみよう。1曲目 へぇ〜 ジャクソン5のリミックスみたいだねえ・・・。おもしろい。2曲目 なんじゃこの馬の嘶きは? 3曲目 ますます楽しくかっこよく・・・。ピコピコのサンプリングの曲は全く得意ではないんだけど なんか違う。これは。曲と曲の繋がりがなんともかっこいいので通して聴いてもいいけれど 今は特にお気に入りの4曲をiTunesにいれて 前に紹介したカニエウエストやなんかと混ぜて聴いています。