フジコ

カゼで二日半寝込んだ。さすがに翌日のお弁当のおかずの買い物や 注文していた体育館シューズを取りに行かないといけなかったりと細かい用事がたまっていてクルマで出かけた。焼酎のパックも振るとピチャピチャ音がしてる。危ない危ない。そろそろ買っとかないと。病みあがりで外が暖かいのか寒いのかよくわからず とりあえず雪がパラパラしても大丈夫なぐらい着込む。10分ほど走ってやっとぽかぽか春みたいに暖かいのに気が付いた。ああ幸せ。でもすぐにおでこに汗。そのうちハンドルを持つ手にまで汗。思いきって窓を開けてみた。ス〜。やっぱりちょっとさむ。誰もまだ窓あけてないよ〜。


クルマの中でソウルボッサトリオを聴く。小春日和を通り越してオキナワ!! でも真夏じゃなくて秋から冬にかけてのオキナワって感じ。行ったことないけど。アコースティックでカバー曲も多く聴きやすい。首里フジコのボーカルが好き。インストの曲も。